ハーレーダビットソンのバイク便利カテゴリ
ハーレーFXDIダイナファミリー ハーレーXL883スポーツスターファミリー
ハーレーFLSTソフテイルファミリー ハーレーFXSTソフテイルファミリー
ハーレーFLHTツーリングファミリー ハーレーFLHRツーリングファミリー
ハーレーVRSCブイロッドファミリー ハーレーダビットソンのバイク

スポンサードリンク

ハーレーダビットソンのバイク。FLHTツーリングファミリー

スポンサードリンク
ハーレーダビットソンのバイク、今回はFLHTツーリングファミリーの紹介です。
ハーレーダビットソンのバイクのこのブログ、かなーり更新のほうサボってしまいました(笑

n[[SAc[O.JPG
ハーレーダビットソン
ツーリングファミリー

より遠くへ。モーターサイクルの誕生以来、ライダーはその願望を
現実のものとしてきました。
ハーレーダビットソンのツーリングファミリーは、遥かなる
目的地を目指すために造られ、進化してきたモーターサイクル。
卓越の走行安定性と快適性で、ゆとりあるライディングをもたらします。


ハーレーダビットソンFLHX:ストリートグライド
新登場2006年モデル
ハーレーダビットソンFLHの新たな可能性を示したロー&ロングフォルムのカスタムクルーザー
◆ヘッドライトのみを装備した専用デザインのフェアリングとロースクリーン
◆サイドミラーをフェアリングの内側にマウントした、FLHXならではのハーレーダビットソンカスタムルック
◆高出力スピーカーAM・FM・CDプレーヤーを備えた新型オーディオ
◆サドルバックとフェンダーに一体感を持たせたFLHX独自のリアまわりのデザイン

ハーレーダビットソンFLHT:エレクトラグライド・スタンダード
◆ロングクルーズに長けたハーレーダビットソン、エレクトラグライドのスタンダードモデル
◆優れた防風性を発揮する特徴的な形状のフェアリング
◆身体をしっかりとホールドするディープパケットシート

ハーレーダビットソンFLHTCI:エレクトラグライド・クラシックインジェクション
◆FLHTをベースに装備を充実させたハーレーダビットソンロングツアラー
◆インジェクション仕様のエンジンを新たに搭載し、よりスムーズな走りを実現
◆ツアーパック搭載位置の可変機構により、座席スペースを調整可能
◆高出力スピーカー・AM・FM・CDプレーヤーを備えた新型オーディオ
◆高速巡航をより快適にするオートクルーズコントロールを搭載

ハーレーダビットソンFLHTCUI:ウルトラクラシック・エレクトラグライドインジェクション
◆豪華装備を身につけたハーレーダビットソンのキングオブツアラー
◆足元への風の流入を調整できるロアフェアリングを装備
◆高速巡航をより快適にするオートクルーズコントロールを搭載
◆前後座席で会話できるインターコムを装備

ハーレーダビットソンFLHTCUI S/C:ウルトラクラシック・エレクトラグライドインジェクション・サイドカー
◆ハーレーダビットソン最上級モデルとサイドカーのコンビネーションによる唯一無二のモデル
◆ツアーパック搭載位置の可変機構により座席スペースを調整可能
◆側車にも大型ウィンドシールドを採用し同乗者への格別な快適性を実現
◆足元への風の流入を調整できるロアフェアリングを装備
◆高速巡航をより快適にするオートクルーズコントロールを搭載
◆前後座席で会話できるインターコムを装備


ハーレーダビットソンのバイク、今回はツーリングファミリーでした。
最後のFLHTCUI S/Cはウォレスとグルミットを思い出しちゃいますね(笑
他にはシャーマンキングなんてマンガでも出てたゎ(笑

さて、次回もハーレーダビットソン、ツーリングファミリーの紹介です。
ロードキングなのでよろしく。

調べてみました!

>>ウォレスとグルミット

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。