ハーレーダビットソンのバイク便利カテゴリ
ハーレーFXDIダイナファミリー ハーレーXL883スポーツスターファミリー
ハーレーFLSTソフテイルファミリー ハーレーFXSTソフテイルファミリー
ハーレーFLHTツーリングファミリー ハーレーFLHRツーリングファミリー
ハーレーVRSCブイロッドファミリー ハーレーダビットソンのバイク

スポンサードリンク

ハーレーダビットソンのバイクを楽しく乗る!

スポンサードリンク
ハーレーダビットソンのバイクを楽しく乗るなんて今更言えないが、ハーレーダビットソンのバイクの乗る前に知ってていいんじゃないでしょうか。

バイクは飛ばしてなんぼ、ハーレーダビットソンのバイクなんて遅い遅い。

なんて思っている人はSSとか乗ってた人でしょう。

ですが、ハーレーダビットソンのバイクは遅いなんて思えないです。

というよりもむしろ、ハーレーダビットソンのバイクはゆったり「楽しく走る」が基本スタイルだと思います。

そもそもロードスポーツの走り方をハーレーダビットソンのバイクに当てはめるのはどうかと思うし。

ブレーキ操作でも、ハーレーダビットソンのバイクは、リア荷重なのでリアブレーキをよく使うし、フロントブレーキは止まるときの微調整に使うものです。

それと、ハーレーダビットソンのバイクはエンジンをかけるのが大変、ハーレーはクラッチが重いというイメージも当てはまらないですね。

ハーレーダビットソンのバイクはFIで始動はセルボタン押すだけだし、クラッチもたいして重くもない。


さて、ハーレーダビットソンのバイクを楽しく乗るには??

@ハーレーダビットソンのバイクで攻めるか?流すか?
フルフェイスを被ってハーレーダビットソンに乗ってる人なんて見たことないですね(笑
俺だけだと思うけど、フルフェイスを被ったらほんとに攻めたくなる、、、
むろん、ハーレーダビットソンのバイクでは攻めようと思えば攻めれるけどね。

ハーレーダビットソンのバイクは流しが最適。そしてヘルメットは、オープンフェイス、スリークオーターなど。
オープンフェイスにすることで、ハーレーダビットソンのバイク独特のエンジン音、排気音を楽しめるし、何よりサングラスが似合う('A'b

Aハーレーダビットソンのバイクにいいライディングポジション
ハーレーダビットソンのバイクに乗るなら背筋、腕は伸ばしましょう!どこも曲げて乗ってるとかっこ悪いよ、、、
もちろん膝もゆとりを持って乗るのが、ハーレーダビットソンのバイクにあってるでしょう。
ハーレーダビットソンのバイクは楽な姿勢で乗るのが一番似合ってるってのがいいね!

Bハーレーダビットソンのバイクは足付き性はどうよ
ハーレーダビットソンのバイクに足付き性が困難なんてのはまずない。
なんたってローフォルムがウリのハーレーダビットソンなんだし、実際1番低くて622、高くても714のようだし。
女性でも足付きがいいので乗り手を選ばないのがハーレーダビットソンのバイクですね


ハーレーダビットソンのバイク


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

