ハーレーダビットソンのバイク便利カテゴリ
ハーレーFXDIダイナファミリー ハーレーXL883スポーツスターファミリー
ハーレーFLSTソフテイルファミリー ハーレーFXSTソフテイルファミリー
ハーレーFLHTツーリングファミリー ハーレーFLHRツーリングファミリー
ハーレーVRSCブイロッドファミリー ハーレーダビットソンのバイク

スポンサードリンク

ハーレーダビットソンをカスタムするぞ!カテゴリの記事一覧

ハーレーダビットソンをカスタムするぞ!

スポンサードリンク
ハーレーダビットソンって言ったら日本では外車になりますよね?

そんなハーレーダビットソンのバイクのパーツを仕入れるのって案外大変では??

専門店で買ってもなかなかの値だし、そんなときに利用するのがヤフオクでしょう。

ハーレーダビットソンのバイクをカスタムしたくてもなかなか近くに専門店なんてありませんしね

ヤフオクだったら全国どこでも中古だろうが新品だろうが出てますし。

しかし!!

ハーレーダビットソンのバイクはアメリカ産ってことを忘れないで欲しい。

アメリカってことは、つまり、人間の数を考えてください。

日本の何倍って人間が住んでます。

そんなだだっ広いアメリカなんだから、ハーレーダビットソンのバイクを持ってる人も少なくないはず

しかもあっちはハーレーダビットソンの原産地でもあるし。

もしかしたらパーツが安くで手に入るのではないでしょうか??

聞いた話では、確かに安上がりで仕入れることが可能らしい。

しかも結構な状態で。


儲けの話なんですが、世界を相手にしてるオークションを利用し、落札した商品を日本を代表するヤフオクに出品するとか。

例えば、アメリカなんだからハーレーダビットソンのカスタムパーツ。

日本では何万もするハーレーダビットソンのマフラーが向こうでのオークションでは何千円とか、、、

これを10本ほど仕入れて、日本で売ってしまえば??

オークションの達人はこんな感じで何十、何百万とかせいでるんじゃないでしょうか。


さて、ハーレーダビットソンはアメリカ産ですね!

ですから、アメリカの多くの人が参加してるオークションに参加したらいいんじゃないでしょうか。

そうすることで、ヤフオクで買うよりかは少しは安くなるでしょう


ですが送料がやばそうですね(笑
×

