ハーレーダビットソンのバイク便利カテゴリ
ハーレーFXDIダイナファミリー ハーレーXL883スポーツスターファミリー
ハーレーFLSTソフテイルファミリー ハーレーFXSTソフテイルファミリー
ハーレーFLHTツーリングファミリー ハーレーFLHRツーリングファミリー
ハーレーVRSCブイロッドファミリー ハーレーダビットソンのバイク

スポンサードリンク

ハーレーダビットソンの専門店はすごいね!カテゴリの記事一覧

ハーレーダビットソンの専門店はすごいね!

スポンサードリンク
ハーレーダビットソンのバイクを専門に扱っているお店ってやっぱ凄いですね!
一度、ハーレーダビットソン大好きのアメリカン乗りの友達と一緒にお邪魔したのですが、おねぇさんも美人だったし(関係ねー)おじさんもヒゲダンディーだったし。

ちょうどお邪魔したときに外人さんが入ってきてちょっとドキッっとするのは俺だけでしょうか。
もんのすごーい英語ペラッペラで喋ってます。
ここ日本ですよ?いいんですかおねぇさん!

おぉー、さすがハーレーダビットソンのバイクの専門店だけに店員のおねぇさんまで英語がペラッペラじゃないですか!!!

これは地域に関わってくるのかな?
ここらへんは米軍の基地が広がってるし、外人さんもちょくちょく見かけるしYナンバーの車いっぱいだし。
前に行ったここらへんのバイクパーツのお店でも英語がペラッペラでした。

やっぱ英語を使う人がいるから英語を使えないと商売になりませんしね!
お客様は神様っても言うしね!(爆


ハーレーダビットソンのバイクを専門に扱うお店の人が英語ペラペラなのはすごいですね。
それと、ハーレーのバイクって国産車とは結構構造が違うみたいです。
お店のすぐそばにガレージがあって、若いにーちゃんが整備していました。

一見簡単そうに見えた整備風景ですが、ハーレーダビットソンのバイクって案外駆動系が国産とは全く逆な作りになってるようです。
普通の国産車だと、チェーンが左にありますよね。
だけどそれが右になっていました。

これだけでも一般人の僕には触れる気がしません。(笑
ブラックジャックみたいに鏡を使って手術するようなもんでしょうか(なんじゃそりゃ

ハーレーダビットソンの専門店の店内としては、まずど真ん中にブイロッドのカスタム車があったり、隅っこにクマさんがいたり、壁にブレーキやらなにやらの細かい部品。
表には、物凄い大きな風防をつけたロードキングが3台くらい。
オーディオまでついてるものもありました。

ハーレーダビットソンを買うときはいつかはお世話になりそうです。


次は、ハーレーダビットソンのカスタムパーツについてでもやりますかね。
×

